総会後は、女子的な時間なのであーる♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
きたね!来たね~♪
ジェラートソフトの季節
 
 
あたしのツーリングには、これが付き物の季節となってきました。
 
うほほほほハート
 
 
 
和歌山城を後にし、紀美野町へ・・
 
 
まいどっ!! キミノーカさんデス音符
 
山ン中、グゥ~ンと急Uターンして坂を下る。
ドラちゃんならドキドキの所ですが、今回カブ吉なので軽々~グッ
 
イメージ 1
 
看板の横では、ボリジがキレイに咲いておりました。
この星型の花・・食べれます♪ハーブの一種です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
また悩むんだよなぁ・・・
山椒ミルクは、確実にウマい一番!でも今回は置いといて~
 
 
あぁ・・でも全部食べたいっ照れブルー音符
 
 
苦肉の選択で(笑)
イメージ 3
 
干し柿なんとかと山椒チョコレート。。
 
疲れた時には、チョコに限る♪
でも山椒あんまり感じなかったなぁ。やっぱりチョコにはオレンジやなぁ。うんうん
 
 
 
で、帰り道。
 
ガス欠の恐怖が襲いかかるダウン
用心棒のデッカイのが危うしガーン
 
山の手は、スタンドあっても日曜休み多し。。
やっべ~ぞ~。警告ランプが付きだした。やっべ~ぞ。
 
 
しかしRの心の中。
「最終手段は、カブ吉働くグッ
 
この赤い缶が働く時が来る!!か?
 
イメージ 4
 
まーでも便利な世の中爆  笑

グーグルさん~!近くのガソリンスタンド教えて~!
ご親切に3ヶ所ほど教えてくれました。
まーでも本日休業ありーの、電話かけても出らんありーの。
アセアセでしたが・・
 
結果、ドキドキのガソ欠回避 成功~チョキ
ガソリンあったら安心して走れる♪
 
 
うちのカブ吉は‥と言うと~
紀美野町へ回ってなかったら、おそらくワンコイン往復できたであろうニコニコとってもイイ子なのであーる。。
 
 
 
カブ主総会ツーの報告、これで終わりなのであーる。
で~は、今日もおげんこで!! ニコニコグッ  レジスタードトレードマーク