命名‥「しーちゃん」 新しいトモダチ~♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
今年も、無事キラキラ同じ歳を迎えられましたパーチー?
いやいや・・
乙女達が集まっての定例ミーティング?と化した会。
 
 
仕事終わりの参戦となりましたハラペコR‥
半額まつりで買いあさってガガガっと食べ飲みしたので画像はありませぬ。
 
 
女ばっかり寄って酔って話す内容と言ったら
ピー! ピー! ピー! 
掲載禁止注意でございますわ。
わはは・・ご想像にお任せいたします。
 
 
まー、みんなのこれからの幸せを願って~・・やな。
よぉ~っ、ぱん
 
 
 
で、メンバーの中で おさびし山に住む女子だけに
お持ち帰りさせてもらった友達。
 
イメージ 2
 
お留守番だったダイスケ、連れて帰った新入りにちょっとビビる。。
 
つるつるさん・・・・
 
キミ、毛が・・毛が・・
 
イメージ 3
 
 
でも、すぐ仲良くなるのは子どものイイとこで~ハート
 
 
イメージ 4
 
すっかり仲良し~音符
 
しか~し、もう夜も遅いので・・
って、もう日付変わってますがな~アセアセ
(おそぅまでお邪魔しました~)
 
もう寝なさい!ダイスケ!
 
 
イメージ 1
 
 
かーちゃん、この子・・名前は~?
 
あー・・ともしび。。
 
ともしび、って出たけど・・寂しそ~な名前やなぁ。
 
そやそやしーちゃんや!!
 
 
 
しーちゃん・・お行儀がヨロシイ正座なので、習っております。
 
イメージ 5
 
でも、なかなかできません。。
 
ダイスケ~!頑張るのはイイ事やけど~
また明日にしなさいよ!!
 
電気消すよ~。
 
ピピッぐぅぐぅ
 
 
イメージ 6
 
 
そして朝~晴れ
ダイスケ、今日はもう諦めてますデス。正座。
 
そうそう‥人間あきらめも肝心や!
なっ!! 
 
 
はいはい、今日も頑張りませう~グッ
お酒残ってても頑張るんやで~!ニヤリお休みのかたは、ごゆるりと~ニコニコ
 
 
ではでは、また明日 …レジスタードトレードマーク
 
 
 
 
=会連絡=
残念ながら会に欠席の方へ・・
年代別○□△について、また今度調査が入るかもしれません。覚悟を~爆  笑わはは、また遊ぼ~な~クローバー