Rのカブ吉冬遊び・・木編 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
風が強いのに・・みんな帰る時間までウロウロしたのであーる。
 
イメージ 1
 
 
カブ吉うろうろ・・
 
風に吹かれるので怖いったらありゃしない。
 
さぶいのに、かしこーしとけよ!?
 
 
いやいや。
せっかくの休日なので行きたい所へ行かなアカンやろ~。
 
 
このくそさっぶい時だからこそ見えるもの。。
 
イメージ 2
 
また、これやん~。 やどり木♪
 
わはは・・この季節がやってまいりました。
新緑までの走る楽しみ照れ葉が無い時だからこそ見えるものなのであーる。
 
イメージ 3
また、ようけ付いてる木を見つけましてん。。
 
うははは・・その隣の木にも増殖しつつの やどり木があーる。
 
イメージ 4
 
テンションあげあげアップアップ
 
もう、やどり木マップ作れるなぁ~音符
 
 
・・と思いながらも北風と戦い走るのは厳しゅうございますぅ~。
厳しいのは、カブ吉もしかり。
昨日は風で、ビュンとこかされましたガーン
 
その後、かからないタラーって・・
あったまるほどキック踏みましたで(笑)
 
 
それでも懲りません!!
また今年も、やどり木遊びは続きます。。
 
 
 
ではでは、本日これまで。 今日もおげんこで~ニコニコレジスタードトレードマーク
 
 
 
 
ーおまけー 石っころみたいな鳥
  
イメージ 5