寒い寒い言うな~金魚ハダカで泳ぎやる~ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
さむいさむい~♪ ラララ・・さ~むい~♪
 
歌にしてでも誤魔化しましょかぁ。
 
 
しゃーない、日本全国大寒波到来タラー
皆さまの地域は、いかがでしょうか?
 
 
ここ和歌山・温暖な気候の半島も冷え込んでおります。
昨日の帰りも、-2℃? ハァ?
 
 
寒いアセアセちゅーより痛いチーンガーン
でも雪は無いので、バイク乗れるだけありがたい。ちゅーやつですね。
 
 
 
よくぞ朝シチュー仕込んでおいたもんだ。
カジカジの手で料理せんでイイニコニコ
 
 
温めてる間、別の物を仕込む
凍らし準備ニコニコ
自然氷遊びゴッコやん。
 
 
こどもかっ!!!
 
の、今朝夜明け(笑)
 
イメージ 1
わ~い♪ カッチコチ~♪
寒い寒いも、遊ばな損やん~。なっ!
 
 
「寒い寒い言うな~金魚ハダカで泳ぎやる~」て言いません?
それと、トイレに行く人に「あたしの分も、してきて~」って、言う件。
半島あるあるなのか?R語なのか?最近になって謎になってきた。
みんな言いやると思いやったけど(笑)
 
まっ・・今日も辛抱じゃ!!のっ! 
 
 
      じゃっパーまた明日レジスタードトレードマーク