Rの海の世界。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
この間から、ちょこちょこ海に行っていたのだ。
 
た・そ・が・れ に ???
 
 
い~や、ちゃうちゃう。爆  笑
 
イメージ 1
 
 
 
流木探しのウロウロカブ吉・・
 
イメージ 2
 
 
こんなに、いっぱいあるのに欲しいのが見つからない
 
だからウロウロなのだよ~。
 
でも、海はイイ。ほっこりする。
 
やっぱり現実逃避かっ!?(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
現実逃避の海写真5選
 
イメージ 4
鳥のタメグソかっ!って思ったやつ・・わはは爆  笑
 
 
 
イメージ 5
ひとつ変なやつを見つけたら次々現る海アート照れ
 
 
 
イメージ 6
これなんか盆栽的やん。。爆  笑
 
 
 
イメージ 7
波が作ったシワシワ・・こんなん顔には、いらないね笑い泣き
 
 
 
イメージ 8
これはワニ背中と名付けよう。。R勝手に名所づくりウインク
 
 
はい、ここ天神崎。
 
週末は釣り人だらけだったのであーる。
 
誰かのカブさん、見~つけ!!
 
イメージ 9
 
 
海の男のスーパーカブなのであーる。
 
 
イメージ 10
 
これで、海の女だったらワイルドやで~。
カブ先輩って呼びたいわ。。
 
 
じゃっ、さぶさぶなので今日は海へ行かないよっ。多分ニヤリ
波も風もありそうやしね~。
 
はい、今日もおげんこでパー レジスタードトレードマーク