がっこと茶がゆ‥おかいさんは温もるんやてよぅ~♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
※森のくまさんの歌で・・・
 
♪ある~ひ ポスト中 いぶりがっこがっ はいっていた♪
ラララ ラララララ~
ラララ ラララララ~♪
 
 
イメージ 2
 
いぶりがっこ好き好き会メンバーからの、プレゼントであーる。
ありがとー音符ニコニコチョキ
 
 
 
でっ!
 
 
 
 
※悲しい色やねの歌・・
 
♪おどるコメつぶを~ひとり~見てい~た~
あせったらあかん あせったら~
コメつぶ~割れるまで~♪
 
イメージ 3
おかいさんを炊いております。。
 
 
 
紀州・茶がゆ(おかいさん)
イメージ 1
いぶりがっこ 燻された漬けもの(がっこ)
 
紀州と東北のコラボなのであーる。
うま~っハート
さぶさぶの日は、あつあつのおかいさんで温まるのであーる。
 
 
しかし、さぶい・・タラー
北海道より三田の方が、さぶかったらしいやん。
琵琶湖で、水しぶきが凍ったらしいやん。
那智の滝も凍ったらしいで・・
 
イメージ 4
 
見に行きたいような・・
でもなー。今、長距離走ったら全身凍りそうになるよーなチーン
 
でもちょっとドラちゃんに火入れたらなアカンよなぁ。
確か、クリスマスから放置プレータラー
ちょっとだけ走ろか?ドラ通勤か?
 
 
 とりあえず今日も気合入れよっニコニコ
じゃっ、さぶいけど・・皆さんおげんこで~パー  レジスタードトレードマーク