かっこ良すぎるビール工場~VOYAGER BREWING~ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
「バイクで来た人おる!て思ったらRはんだったかぁ」
 
はい!おじゃまん見学してまいりました。。
 
 
ど~ん!!と打ち上げから1年あまり。やっとこさ~偵察する事ができました。
田辺のビール工場・VOYAGER BREWING(ボイジャーブルーイング)さん
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっとぉ~!!オサレすぎなんですけど~♪
 
 
イメージ 3
 
ボイジャーなので、宇宙服の人と
田辺は、みかん産地なんで・・某農家さん直送の色んな蜜柑
 
イメージ 4
すてき~なカウンターで、おビールを頂くこともできるんです♪
できたてビール♪ 工場直送どころちゃうやん。工場やから・・
 
しか~し、バイクのあたしは飲めまへ~ん笑い泣き
 
ちょっと見せてもらうで~音符
2Fへ・・・DASH!DASH!DASH!
 
イメージ 6
 
元、鉄鋼所だった所を‥まぁ~うまい事つくってますわ。
 
2Fは、かなりの人数座れます♪
食べ物は持ち込みOK。
ちょこちょこ色んなイベントもしてるようです。。
 
イメージ 7
「Rはん、落ちんといてよ!!」
 
と言われながら覗きこむ。。
そりゃぁガン見するで。この眺め
 
イメージ 5
ピッカピカのタンクがなぁ・・・
 
はぁ・・なんとも。はぁ・・見とれるラブキラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
と、どーも気になるのが
このこだわりのフォークリフト。
 
イメージ 8
 
 
ちょっと近くで見せてもらうでぃ!!
ダダダダ・・また下へ
かっちょえ~♪
イメージ 9
 
「こい、元は普通のやろ?」
黒く塗られた細部まで見まわすR。
なんかさぁ、働く車って‥そそられるよなぁ。
子どもかっニヤリ
ちなみにボイジャーさんの商用車も黒塗りでカッコえーのデス。
 
 
 
はい、外観図。ちょっと日本じゃないみたいやで。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
さぶさぶ言いながら、ここでもベラベラ止まらない女達(笑)
振り返るとビールの話あったか??ですが
 
 
 
当然、記念撮影もします♪
 
イメージ 12
 
カブ吉 デェ~ン
 
・・働くカブ吉・・
このBOXの中には、おビールが入っているのでございます~。
年末にオジャマしましたR探検隊。
 
VOYAGER BREWING(ボイジャーブルーイング)さんでした。
 
 
 
うまいで♪ レジスタードトレードマーク