こんな時はカブオちゃん♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
昨日、接骨院さんへお世話になりました。

倒れてきた商品を支え・・腕がグキッっと。
 
3日間、賢くするかどうかで、その後の治りに違いがでるそうでー・・

利き腕の左、という所が辛いとことであります。
 
 
本当に、カブオが居てくれて良かったー!!と、つくづく思う
イメージ 1
 

しばらく重いバイクの取り回しは無理―笑い泣き
 
 
今度の日曜日、カブオで山登り計画あり
それは行けるのか?心配な所であります・・
 
 
 
しっかり食べて体力をつけなさい!!
(そこは関係ないところ?笑)
イメージ 2
炒飯もやし山のせ。
 
最近食べすぎのような気もするけど、まっえーか。
 
おいしい!は幸せです。ごちそーさま・・・
 
イメージ 3
 
さてさて、今日もボチボチいきましょかーグッ