食べてますよー | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋


 
 

ここで安否確認してくれてる皆さま・・

安心してください。今日も生きてます。

しかし、今朝の目覚めは寝汗べったりアセアセ 大丈夫か。
 
昨日も、何故か?走りに行く気分になれず・・寝る寝る寝る。
まっ、気分が乗らない時は無理して行かないようがヨロシー

ほんまに こんなに寝れるもんかというぐらい、目をつぶったら寝れましたわ。
 
 
まー、ちょっと調子狂ってるんでしょうねー。
「ゆっくり体を休めなさい」という事なんでしょう
 
 
寝たら1日あっという間

 夜ごはんは、ロールキャベツ生活3日目ニヤリ
イメージ 1
 
食欲はあるので大丈夫

また今日から、またお仕事・・がんばろかぁ。  
 
皆さんも、ぼちぼちと~パー  レジスタードトレードマーク