ダイスケ救出現場にて | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ダイスケとの出会いは、昨年 鈴鹿の帰りでありました。
 
SAで、たくさんの目の中から 訴えてきた・・
 
 
 ここから出してー!!
 
 一緒に行きたいよー!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
可愛らしい訴える眼差しに・・置き去りにできる訳もなく、連れて帰ることにした。
 
まー、そこはダイスケとの出会いなんですが
 
 
 
そのSAに凄い物売り兄さんがいた!!
いきなり
 
「 女子大生ですか? 」
 
  
  半世紀ほど生きてるオバハンに、どうしたらそこまで言えるのか?

わはは・・・ もう笑うしかない。
 
なんとか言葉を切り返しながらも、兄さんの口から出てくる出てくる。
 
「 スタイルいいですねー。何かやってるんですか?」
 
  
「 見た感じセレブですよー」「セレブでしょ」
 
 
バンバンかけてくる歯の浮くようなセリフ。よぅこんなに湧き出てくるもんだ。
しかし、始めの女子大生とはかなり離れてきている。

次にやってきたオバサマ軍団に、どんな褒め言葉を浴びせるか?
気になる所でしたが時間が迫ってるので、おいとまー
 
この世の中、いろんな強者がいるもんです・・
 
 
イメージ 2
 
さてさて、明日はお休み。
 
ダイスケを連れて、どっかへ行こうか?
 
 
 
 とりあえず、今日は頑張って働こう!! じゃっまたレジスタードトレードマーク