病院だらけ | ☆ネフェルティティな毎日☆

☆ネフェルティティな毎日☆

毎日毎日楽しいこといっぱいのOSAKAN WORLD

前から耳鼻科通いの次男。
この人こじらすと入院という大技持ってるのでほんとに油断できないっ!!ちょっとのことでも、病院。子供は薬なくなる前に必ず受診なので、3日に一回は病院。仕事の後はクタクタ。今日は夫も行くので楽だなぁと思って帰ったら、シエルの調子がへん!叫び叫び

いつも明るくお迎えしてくれるのに、今日はソファから降りて来ず、そしてみたら吐いた後が。そういえば、金曜もはいたなぁドクロドクロドクロ お迎えいって、次男病院いって、シエル?まにあう?てわけで、わたしと長男はシエル班。夫は次男班に分かれて病院。ʢ•ꇵ•ʡ

いつもの病院に行くのやめて、違うとこにしてみました。そこの先生がいい先生だった、動物のお医者さん的な雰囲気はなくて、ほんわかしてて、話しやすくて良かったニコニコ シエルは特に悪くもなく、胃が少ししんどいかなぁ程度みたい。暑さに負けた??まだまだ夏本番はこれからだけど、大丈夫かな??暑さ対策もっとしっかりやらないと。食欲も元気もあるけど、今日のシエルは疲れやすいなぁショック! 早くよくなぁーれ。

{3540BD65-ED14-48E1-BDE1-5D93AE60648D:01}

{595A97F0-B531-4B09-A4CF-583D99224FA4:01}