2016/06/03 | ポメラニアン ここあ である

ポメラニアン ここあ である

ポメラニアンココアくんは、2019年11月にお星様になりました。現在は2代目ポメラニアン 夢々 と、暮らしています

昨日行きつけのドックカフェからフェイスブックの更新があったので見てみたら、なんと!
ポメラニアンの俊介くんが来店していました!!


お会いしたかったあー。残念

え?そんなこというと、ココアが嫉妬しちゃう?
もちろんココアのこと大好きだよ

先週の、ココアくんです
{440C37CC-F26A-4425-85AD-70C9D307D161}

{96CF74E4-F9D3-45C8-A614-8175BCBDB399}

ブラッシング後に、玄関で、ビオトープ鑑賞
日差しが強かったので、日傘をさしてますw

最近は、玄関にでる楽しみが増えたので、ここで、コーヒータイムが多くなりました。
{0253085C-A5EB-438D-9CA7-A33776114FAD}

自分のお家でお気に入りの場所見つけるって
幸せ

梅雨の時期がまもなくですが、晴れた日は、ココアくんと、なるべく日向ぼっこしようと思います