ちゃんちゃこ | ポメラニアン ここあ である

ポメラニアン ここあ である

ポメラニアンココアくんは、2019年11月にお星様になりました。現在は2代目ポメラニアン 夢々 と、暮らしています

こんにちは。年明け早々に、風邪をひいてしまいました
薬飲みながらなんとか仕事しております。

本年もどうぞよろしくお願いします

さてさて

年末に注文してたココアくんのお洋服が届きました。
{8F3611F6-0275-4919-B344-164C5D614F69:01}

じゃーん。

ちゃんちゃこ 

なかなか似合ってます

買ったばかりのお洋服を着せるのが楽しみです。

お気付きの方もいるかと思いますが、

ココアくん大分毛がのびました。
ずっと柴犬カットしてましたが、うちの親が
もう何年も長いの見てないからのばしたい。。と。
自分は、短いのが好きなんですけどね

ま、しばらくはロン毛で過ごさせておきます

{7A90AA88-E1B2-47C1-9E48-84D10B4BEB6E:01}

ではでは