ここあくんの物ペペのもの | ポメラニアン ここあ である

ポメラニアン ここあ である

ポメラニアンココアくんは、2019年11月にお星様になりました。現在は2代目ポメラニアン 夢々 と、暮らしています

今日イオンに行ってきました!
近所のイオンではなく、少し離れたちょっぴしおしゃれなイオンまでw
そこにペットショップがあるので、お買い物してきました。

いままでグリニーズのホネッコをあげてたんですが、現在15歳。もともと、噛まないで飲み込むような食べ方をするので、あげるときにちょっぴし心配でした。本当はあげたいんですけど、意外と厚みがあるんですよね。

でもおやつほしいだろうし、いろいろさがしてるんですが、なかなかみつからない。。
こないだ口の中を見たら歯がなくなってきていたことにもきづき、
なんかないかなあ。と。

試しにですが、
{57E74DFC-6E63-4D42-A4EA-683E586EE476:01}

これ買ってみました。
好き嫌いは全然しない子なので、食いつきよさげだったらまた購入してみることにします。
7歳以上っていうのはあるんですけどねー(~_~;)

なにかよさそうなのがあればお勧めしてくださるとありがたいです

それと、
{7C10B120-5591-4CC1-8B4B-32EC9054874C:01}

可愛かったので購入w
安売りしてなかったけどね!
ふとっぱら!!
{B84A52DC-0112-4810-AFCE-EB350300BA85:01}

これはペペに。
ネズミのベットです。

入るか心配。
入らなかったら隣の家の人にあげよう。
前から見るとねずみにみえませんがね

ココアのベットは、様子見て購入します。
またまたたくさんお金使ってしまった1日でした