追い込み過ぎ | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

また、悪いむしが出ました

 

ホテルに戻ったのAM1時過ぎ

 

知り合った方に、送って頂きました

ありがとうございます

 

あのまま、タクシー待ってたら、

まだ、30分~1時間は待ったでしょうね

 

その方は、それで1時間はロスです

自宅に着くころには明るくなってるかも

 

ごめんね、あるのわがままに、つき合わせて

でも車内での会話楽しかったですよ

 

忘年会シーズンの土曜日に居酒屋なんて

 

自分から、滝に飛び込むじさつ行為ですよ…

 

明日、約束ごとがあるである

きついある

 

でも本日、楽しく過ごせ

からだの異変もなく良かったです

 

それでは、おやすみなさい

 

12月17日を、とても楽しく貴重な体験を

ありがとね、まだまだ成長できますある

 

ご利益でもあるのかな

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村