day20吐き気山超えたかな | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day20 グラン造血剤止めているので

採血結果は、白血球2.6→2.2 ヘモ8.3→8.4 血小板2.2→1.9

1日中ベッドで丸まり吐き気を我慢

ただただ時間が過ぎるのを待つ

day21なんとか嘔吐せずに2日間耐えました

血液中の染色体検査結果

早くもドナー型99%その他1%

嬉しい結果ですが、その他が気になっちゃいます

day22 3回嘔吐(´;ω;‘)

吐き気の消去法でモルヒネ終了

day23 2回嘔吐 採血結果は横ばい

day24 5回嘔吐…

やっぱりモルヒネは関係無いです

下痢が酷くなってきた。うっお尻が痛いw

やっぱり医療麻薬は、すごいや( ̄ー ̄)

全身痛もキツイです><

食べれないし臭い酔いするから食事は欠食にしてもらいました

まだまだ耐えるだけの日々が続きます(´;д;`)


やっぱりいいなぁ

がんばって元気になろう(o^^o)

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村