day6移植治療最終日 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day6、朝から酷い頭痛

カロナール飲みますが効かないです><

今日で免疫抑制剤メソトレキセート3日目最終日です

口内炎やら粘膜障害が怖いので

寒いの我慢しながら氷なめなめ1.5時間

これで予定分の治療が終わり

少しほっとしてます


頭痛と吐き気がキツイので

点滴で痛み止めと吐き気止めを試してみますが

あんまり変わらないです

なので明日は早めにお願いしてみますね


昨年の移植と比べれるのは良いのですが

どれをとっても昨年より良くないです

おしりとのども早々に痛くなってます

しっかりと抗がん剤や移植の反応が出てきているのは良いのですが

生着が遅くなりそうで

ツライ期間が長くなりそうな気配です


血小板2単位輸血、有難うございます


食事もガクッと落ちました

朝4~5割、昼3割、夜2割

もうじき欠食しそうです

前回の移植、欠食は1食のみでした^^

今回はチョコチョコ欠食しそうです


経腸栄養剤エレンタールも毎日飲めてましたが

今回は、吐き気が強いので時々飲めてないですね><

無理して飲んでも出ちゃうから無理しないでおきます

踏ん張りどころなので

がんばらなくちゃ

ヘルメットの柄はJoker

なんかあっても悪運で乗り切れそうです^^;


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村