お休みです(´∀`) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day-7 本日は何もなく、お休みです

明日からいよいよ前処置の抗がん剤が始まります

前処置の治療法も沢山あるそうですね

僕はFM140って言う治療法です


あんまりピンとこない

エンドキサンが有名過ぎなのかな


相変わらず車乗りたくて

うずうず( 一一)

時々車の画像見てますが、サーキットに誘われ

最初に買ったレガシィ見ちゃう

自分でもチョコチョコいぢってたので愛着が

遊びでリアテールランプを自作w

ノーマルランプ


焼きゴテってのでパネル切り離し


ブルーチューブ入れてみました

品が無いですよね^^;

ライト外して


取り付け

速そうな車に見えないとこが気にいってました(‐^▽^‐)


ブレーキ踏んでみる


いまの車もいぢれるよう

元気になりますp(^-^)q

皆さんもですよ

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村