眠ったら目覚めない>< | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

昨日は全然寝付けませんでした


すごい不安におそわれ


眠ったらも目覚めないんじゃないかって><


もう一度眠剤を飲み2時過ぎにようやく眠れました^^


目覚めたのは14時過ぎ


ここ数ヶ月12時間は寝てる


疲れやすいからかなぁ


病院でちゃんと起きれるかチョイ心配です



夕方から気分転換


市街地を3時間ほどドライブ


最低でも1ヶ月は乗れないだろうから


愛車を可愛がってあげなきゃ(`・ω・´)


明日早起き出来たら遠出しよう