分かっててもショックです(´;ω;`) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

本日の採血結果ヘモグロビン7、2と



輸血したにも関わらずダメでした



なので赤血球2単位輸血です(ノ_・、)



献血有難うございます



それと先週のマルク結果ですが



やはりダメでした



分かっててもショックでした



髄液内の造血

幹細胞がとても少ないこと…



そしてその中の50%以上が悪性細胞であること…







来週中には入院とのことです(´;ω;`)





通院治療のが気分的いいんだけどなぁ





ショックで聞けなかったけど



どれくらい入院なのかな?



『入院してもらって、もっとキツい治療しないとね』



って





はぁぁぁぁ





当分車乗れないんだ…





気分的なものかな





輸血全然終わりそうにない





ブログ書き終わっちゃったや