急性白血病です(ノД`)シクシク | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

ビターザ2クールの6日目行って来ました

急性白血病でした><

骨髄性かリンパ性かはまだ分からないそうです

金曜から37℃越えの発熱

土曜の深夜には38℃越え

とりあえずカロナール飲みアイスノンで冷却

日曜の朝38.4℃

治療ないのに熱出ちゃって そこらじゅう筋肉痛で

きつい週末でしたね

今日は37.1℃まで下がっていて良かったです^^

案の定CRP4.5まで上がってました

診察前に急遽胸部レントゲン

「緊急入院ありますからね」

(; ̄ー ̄)...

とりあえず影は無かったので

毎食後抗生物質のクラビット服用で様子見

クラビットひさびさだなぁ


点滴治療中に看護士さんから

休日でも38℃越えたら病院に来るよう言われちゃいました…

通常の救急対応じゃなく

当直の血液内科の先生が診てくれるとのこと

『でも入院いやなんで』

「早く対応出来るから来てね」って

気を使う性格の自分は

入院ツライです><

来月には入院かなぁ

通院治療がいいなぁ