疲れましたぁぁぁぁ(´Д`;) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

昨日は今日の為21:30就寝

4:30起床… 寝る

5:30起床……寝る

6:30起床

やっぱり疲れてる(; ̄ー ̄)...

痛い体(特に肩関節痛)ムチ入れ朝食を済ませ準備


不安一杯で行って来ました(*‘ω‘ *)

↑コース風景 画下手ですいません><


(´;д;`)ウッ・・
気が抜けてました
作業用手袋とガムテープが無い
86君からお借りします

1年振りですから…

ウーン
1走目は緊張しまくりでさっぱり><

道ゆずってばっかで
1走20分ですが15分強で走るのやめて休憩


1時間ほど休憩し再アタック

勘も戻りまぁまぁのタイムヽ(´ー`)ノ

抗がん剤投与2週間後で無理しちゃったかな
ちょい気持ち悪いです><

昨年の5月2日にも無理してたんだった

抗がん剤1クール目入院中
外出届け出してサーキット行きました^^;

へも貧血と吐き気あるのに
あははは

病気も体調も微妙ですが

やれる事はがんばらなきゃ

1走目でくじけそうだったけど

2走目トライで少しですが
色々な意味で自信を取り戻したかな^^