ビターザ7日間投与終了 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

投与開始4日目から軽い吐き気と目眩がありましたが

投与終了後3日目から収まりました^^

いつもは微熱が出ていたのに
今回は出てません

ビターザ効いてないのではと不安です…

来週かその次にマルクを行うとの事ですので

結果が出るまで期待半分不安半分ってな感じですね


GWの予定空っぽ^^;

休職中なので毎日が休み

GWのありがたみがないですね(´;ω;`)

なので本日は峠までドライヴ

ちょいアクセル踏み込んで走ってみましたが
怖かったです><

ですが、それっぽい車がちょいちょい来ましたので
久々のワクワク感を感じました(*´∀`*)

なので、なので

帰宅後、車仲間に速攻で連絡入れて
5/10サーキット決定!!!

去年の今頃は、もう走る事は出来ないだろうと諦め
愛車手放しましたが

病気だって走れる!

体痛いけど走れる!

病気になんか負けないよ!(`・ω・´)