ChrisBARで居酒屋メニュー! | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

私のお気に入り

ChrisBARには、少しだけ居酒屋メニューがあります!爆  笑

 

BARなんで洋食が多いのですが

日本人も来るので、少しづつ和食のメニューも増えてきています

メニューには載ってませんが、カツオのたたきもあるんですよ

無い時もあるので要確認ですがねグラサン

 

今回、カツオが無かったので、たまには明太子をラブ

やっぱり明太子は最強です!ラブ

ビールにも合います!

ただ、こちらの人にはまだ少し抵抗があるみたいです

「魚の卵を生で食べるの!?」とか聞かれますびっくり

 

興味のあるこちらのウエイトレスさんは

「一口ちょーだい!」とかも言ってきます笑い泣き

 

そう言う時は一口あげて反応を見るのも楽しいですグラサン

 

もう一皿欲しいと思い、注文したのはこれ!

これ、なんだか分かります?

これオクラなんですびっくり

これも居酒屋メニューですよね~

 

ボイルしたオクラに鰹節が掛かっているのですが

鰹節かけ過ぎじゃない?滝汗

 

オクラが埋まってるんだけど

まぁ鰹節は嫌いじゃないからいいけどねニヤリ

 

こっちの生活が長いとこう言う物が食べたくなりますよね~

 

全く!いつまでこの安月給でここに監禁する気なんだ

うちのBlack企業は!ムキー