三站(san zhan)でお買い物! | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

家で使っているマウス(無線)が以前から壊れており

買いに行こうと前から思っていたのですが・・・

 

三站に行く途中にChrisBARがあり

何故かそこに吸い込まれてしまうんです!笑い泣き

気付いた時にはもう夕方になり、ベロベロになっている!

 

今日はその誘惑をぐっと我慢して三站に到着!笑い泣き

三站の入口、ここは何でも売っているので好きです!ニヤリ

しかも安い!、ビンボー駐在者の味方です!

値切り交渉もOKです!ウインク

今日は日曜なのでけっこう人がいます

さて用があるのは電気関係のところですね!

いつも来るところなんですが

どれが店の名前なのか分かりませんびっくり

ここは電気工具からPCパーツ、音声機器、店舗用のレジなど

マニアックな店が入っています

秋葉みたいなところですニコニコ

 

そしてマウスを購入!

二つ買いました!

M176は25元、プチプチに入っている方はlenovo(本物?)で45元

両方とも5元値切って

20元(約310円)と40元(約620円)、二つ合計で約930円です!

もちろん二つとも光学式ですよ爆  笑

 

以前は無線のマウスを買っていたのですが

だいたい3~4ヶ月くらいで壊れてしまうので

最近は信頼できる有線式にしたんです

そのほうがちょっと安いしねてへぺろ

 

そして買い物帰りにまた、ChrisBARに吸い込まれました!滝汗

何故だ!笑い泣き