鶏肉のパイナップル炒め! | 呑み助さんの日記

呑み助さんの日記

駐在先のC国には戻れないので、日本で頑張っていきます!

さてさて

今回もChrisBARで食事です

 

と言うか最近どうも調子が悪いんですよ

なんと言うか

こう気持ち悪いんですよ

と言うか、やけ酒ですよ

 

んーやけ酒って言うか、一応やけ酒的なことを

してみようかと言う感じですね~ショボーン

 

で行くところって言うのが

いつものChrisBARです笑い泣き

やっぱりカメラで撮るといいですね~ニヤリ

って言うかせっかく買ったカメラを使い倒さないと元が取れない照れ

 

この日は珍しく、苦手な物を注文しようかと

それが、鶏肉のパイナップル炒め真顔

まさか、ご飯付きでくるとは思いませんでした

なんで苦手かと言うと、どうも甘い物としょっぱい物も炒めるってのは

なんかねぇゲッソリ

 

甘い物としょっぱい物は別々に食べたいですよね~

 

でも以外に美味しかった!ラブ

歳を取ったのかなぁ

パイナップルが少な目でよかった

 

味は、酢豚味ですね豚が鳥になった感じですね

 

この後、QBARに吸い込まれるように行ってしまいましたガーン

 

やけ酒ってコスト高いですよね~

でも飲むと思考が停止してしまうんで困るんですよね~

 

次の日、財布の中身見て泣きそうでしたえーん