こんにちは。
毎日寒いけど、今日は日が差して外歩いても空気がそこまで冷たくなかった♪
春まであと少し、風邪ひかないように気を付けないと。
今日は今週のお一人様の朝ごはんを☆
冷凍庫にたくさんあるパンの在庫で朝ごはん。
カンパーニュが冷凍パンコーナーからあふれてる(笑)
まぁ気長に食べていくしかないなー。
たまに食べたくなる目玉焼きとウインナーのセットで朝ごはんでした。
今朝はとってもお腹が空いてたので大盛り炒飯☆
炒飯のご飯がペタペタで嫌なので、先に温めたご飯に生卵を混ぜておく方式で最近作ってます。
そしたらね、前みたいにフライパンにそこまでくっつかなくなった!
今日もいつもよりパラパラに仕上がった♪
おかずはマカロニサラダと焼き豚とネギの胡麻マヨ和え。
一人だと簡単に済ませちゃう。
なのでお皿もワンプレート(笑)
美味しく頂きました☆
今日は昨日の残りのスープで夜ご飯を作る予定♪
色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです



