こんにちは。
 
毎日寒いけど、今日は日が差して外歩いても空気がそこまで冷たくなかった♪
春まであと少し、風邪ひかないように気を付けないと。
 
 
今日は今週のお一人様の朝ごはんを☆

冷凍庫にたくさんあるパンの在庫で朝ごはん。

カンパーニュが冷凍パンコーナーからあふれてる(笑)

まぁ気長に食べていくしかないなー。

たまに食べたくなる目玉焼きとウインナーのセットで朝ごはんでした。

 

 

今朝はとってもお腹が空いてたので大盛り炒飯☆

炒飯のご飯がペタペタで嫌なので、先に温めたご飯に生卵を混ぜておく方式で最近作ってます。
そしたらね、前みたいにフライパンにそこまでくっつかなくなった!
今日もいつもよりパラパラに仕上がった♪
 
おかずはマカロニサラダと焼き豚とネギの胡麻マヨ和え。

 

一人だと簡単に済ませちゃう。

なのでお皿もワンプレート(笑)

 

美味しく頂きました☆

 

今日は昨日の残りのスープで夜ご飯を作る予定♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ