こんにちは。
 
今日は穏やかな一日。
雪も降ってないし♪
明日は本宅へ戻る日なのでもう少し部屋を片付けなくては。
 
 
昨日は寒い日だったので豚汁を作りました☆

寒い日には豚汁が美味しい♪

野菜もたくさん入れて栄養たっぷり。

 

 

豚汁には焼き魚が合うよね☆

今回は鯖がお安く売っていたので塩鯖を買ってきました。

の鯖脂が乗っててすごく美味しかった!

でも部屋中煙でモクモクになっちゃったけど(笑)

 

 

ちくわぶが少し残ってたのでこちらを☆

冷蔵庫に少し残ってたチリソースで炒めたもの。

これはこれで美味しい。

 

 

そんな感じの夜ごはんでした☆

豚汁だけでほぼお腹いっぱい。

 

美味しく頂きました☆

 

 

最後は今日のお弁当☆

☆梅おにぎり

☆豚汁

 

おやつはイチゴエンゼルパイ。

 

豚汁とおにぎりって最高に美味しい組み合わせ。

夫は喜んで持っていきました。

お蔭で私は朝から楽ちん♪

 

今日は生姜焼きの予定ですー。

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

<