こんにちは。
今日は穏やかな一日。
雪も降ってないし♪
明日は本宅へ戻る日なのでもう少し部屋を片付けなくては。
昨日は寒い日だったので豚汁を作りました☆
寒い日には豚汁が美味しい♪
野菜もたくさん入れて栄養たっぷり。
豚汁には焼き魚が合うよね☆
今回は鯖がお安く売っていたので塩鯖を買ってきました。
の鯖脂が乗っててすごく美味しかった!
でも部屋中煙でモクモクになっちゃったけど(笑)
ちくわぶが少し残ってたのでこちらを☆
冷蔵庫に少し残ってたチリソースで炒めたもの。
これはこれで美味しい。
そんな感じの夜ごはんでした☆
豚汁だけでほぼお腹いっぱい。
美味しく頂きました☆
最後は今日のお弁当☆
☆梅おにぎり
☆豚汁
おやつはイチゴエンゼルパイ。
豚汁とおにぎりって最高に美味しい組み合わせ。
夫は喜んで持っていきました。
お蔭で私は朝から楽ちん♪
今日は生姜焼きの予定ですー。
色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
<






