こんにちは。
 
今週はバタバタしていてなかなかブログ更新できず。
週末に本宅に戻ってきて、日曜日は予定があったのでさほどご飯も作らず。
 
今日は久しぶりにパン活♪
上手にできるかな♪
 
 
こちらは先週の夜ご飯。
夫の大好物生姜焼きを作りました☆

何度食べても飽きない生姜焼き。

ご飯にとっても合うんだよね♪

けども最近は食べすぎてるのでこの日はご飯は我慢。。。

醤油、味醂、生姜、つや出しにオリゴ糖を少し入れて。

焼いたお肉にタレを絡めながら焼いて完成♪

 

 

久しぶりに食べたニラ玉☆

ニラはシャキシャキの食感を出すためにあまり火を通さないように炒めます。

卵を入れてすぐに火を止めて、余熱で完成させて。

ニラ玉ってやっぱり美味しい!

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

豚汁は前の日に作った残り物。

 

美味しく頂きました☆

 

さて、今日の夜ご飯は安いお肉を買ってきたのでそれで夜ご飯です(笑)

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

<