守護してくれた龍神さまたち |  沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

 沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

さいたま市( 岩槻区浦和美園 )で個人スピリチュアルセッション、透視リーディング講座などを開催しています。

埼玉に来てから

龍神に ぱたと

お目にかからなくなりました。

 

沖縄にはいろんなとこに

龍神の御嶽や拝所があったり

おうちの浄化にはいつも

白龍や金龍がきてくれたり

ものすごく龍神たちが身近でした。

 

 

━─━─━─━─━─

 

私がよく視た龍神は

青緑色で鱗のある

水のエネルギーを持つ青龍。

 

 

はじめて青龍を視たのは

沖縄首里の末吉宮の龍宮神の拝所で。

 

堂々と美しい肉体を見せつけるように

私の周りを泳いでいました。

 

その姿はまるで.....

「『まんが日本昔ばなし』

   の龍だぁーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!」

と、本当に驚きました。

 

 

 

他には、

映画ネバーエンディングストーリーの

ファルコンみたいに短い白い毛の龍神。

 

あとは白龍、金龍。

 

黒龍や赤い龍を視た友人も。

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

龍神は、場の浄化がとっても得意です。

 

沖縄ではおうちの浄化には

龍神を呼んでいました。

今は、自分で浄化できるようになったから

龍神がこなくなったのかな。

 

 

が、龍神が得意なのは

場所の浄化だけではありません。

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

一時期、ファルコン龍がついてくれた

時のことです。

 

ファルコンは、真っ白で短い毛が

感じられました。

 

ラブラドールレトリバーみたいな毛。

 

身体に鱗のない龍です。

 

龍神って、自由に動き回っていて

必要な時にそばに現れてくれるのですが

このファルコンは違いました。

 

ずぅぅぅぅぅぅっと、私の右肩に

ぴったりくっついていたのです。

 

2ヶ月くらいは一緒でした。

 

はじめてその龍がついてくれた時

「しばらくはそばにいる。」

と言われました。

 

しばらくってことは、いつか

離れるんだろうな、と思いました。

 

 

 

彼女は私から片時も離れず

私はいつも彼女の毛の感触を

右肩と頬に感じていました。

 

彼女は、場の浄化をしませんでした。

 

彼女がしてくれたことは

私のぐらぐら揺れる感情を

整えることでした。

 

 

当時、私は多次元の存在が

視え出したばかりの時で

多次元の世界との交流が

不安定でした。

 

感情が揺れ動くことがよくありました。

 

その乱れやすい感情を

ぐうううっと吸い取ってくれていました。

 

視えることと現実の世界に起こることの

バランスを取ることは本当に難しくて

しょっちゅう混乱していました。

 

その混乱を最小限に

収めてもらっていました。

 

 

しばらくして、この龍が

そばにいなくなってることに

気がつきました。

 

そのあと、雷神が付いたり

ゆかりのある宇宙からの存在が付いたり

他の存在がついたり.....。

 

こんな風に、私の守護霊的存在は

右肩のあたりにいてくれます。

 

そして、いろんな守護霊的存在と

出会い、今右肩にいてくれているのは

三峰の狼さんです。

 

 

 

こっちでも、また龍神に会えるかなー。

 

そのタイミングが来たら

また、会えますよね。

 

 

 

宇宙人しっぽちえセッション詳細宇宙人あたまラブラブ