名刺を作ってみました |  沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

 沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

さいたま市( 岩槻区浦和美園 )で個人スピリチュアルセッション、透視リーディング講座などを開催しています。

この度、名刺を作ってみました。

 

 

名刺を作成する過程で

自分の肩書き、というか

「私は何をする人なんだ??」

ということをしばし考えました。

 

 

スピリチュアルセラピスト?

心のセラピスト?

カウンセラー?

 

どれもしっくりこなくて。

 

 

 

 

で、以前から思い描いていたイメージが

「多次元の存在と人とをつなげる」

というもの。

 

セッションしてると

本当に面白いんですが

その人によって繋がる存在が

十人十色なんです。

 

当たり前ですが、

皆さん、ひとつの存在だけと

繋がっていません。

複数の存在と繋がっています。

 

 

繋がる存在は、ご先祖さまだったり

月、太陽、はたまた縁のある惑星、

異星人。

 

また、土地とつながっていたり。

 

一概に「土地」と言っても

その場所の地盤だったり

岩だったり山だったり。

 

他にも、寺院系の存在、神社の神様、

自然界由来のエネルギー、

過去生からくる自分と繋がる場合も。

 

 

もちろん、この地球に生きているのですから

視えない存在との繋がりだけではなく

人と人との繋がり、社会との繋がり、

ビジネスの繋がり.....。

 

そう言った繋がりを深めていくこと。

それがしたいことなんだなー

と、具体的になりました。

 

 

つなぐ人

 


━─━─━─━─━─

 

 

また、私は、長い間

暗黒期を過ごしていたので

そこから出ることをずっと考え、

いろいろと試し続けていました。

 

失敗たくさん。

軌道修正しょっちゅう。

 

そもそも、体験してわかるタイプ。

体験してみなきゃわからないタイプともいう。

 

 

そんな私が行き着いた結論。

 

 

自分自身の光を信じること。

 

 

これは、私のメンターの

信念でもあります。

 

人の心には必ず光がある。

私たちは、その光を照らすだけでいい。

 

この度、メンターに、名刺を作る際

許可をいただきまして。

 

メンターの名刺にあることばと

同じことばをいただきました(≧∇≦)

 

 

照らす人

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

では、私は、

「つなぐ」「照らす」ことをして

一体、どうしたいのかと考えました。

 

 

「自分の魂はこれなんだ」

って感じて欲しい。

 

 

厳しさ、静けさの中に

本来の姿を感じる人もいる。

 

平和、安心感の中に

本来の姿を感じる人もいる。

 

そんな、人によって違う場所、

その人それぞれの本来の場所に

戻るお手伝いをしたい。

 

そのために必要なことを

伝えていきたい。

 

 

 

というわけで

出来上がった名刺です。

 

 


 

 
 
 
いまさらですが、名前は
江原ちえと申します。
夫はスピリチュアルの江原さんとは
親戚関係ではないようです( ̄▽ ̄)
 
 
これからもどうぞよろしく
お願いします☀


 

宇宙人しっぽちえセッション詳細宇宙人あたまラブラブ