2022.12 Fun match報告☆発表会編☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

2022年12月11日にFun Matchを開催しました。

予報よりもいいお天気でとっても過ごしやすいルンルン沢山のみなさんが参加してくれ、頑張ってくれましたルンルン

 

新型コロナウィルス対策として皆様にはマスク着用・手指の消毒・追跡システムへの登録お願いなど色々とご協力ありがとうございました。

 

私のM&A Happy dog's clubと平田トレーナーのRen‐heartの共同開催!!

今回は山本トレーナーと黒瀬トレーナーもお手伝いで駆けつけてくれました!.

場所はいつもしつけ方教室でお世話になっているぷらすわんさんです。

今回のファンマッチは発表会とお楽しみ会&ドッグダンスの3本立てルンルン

 

それでは当日の様子を小分けにしてUPしていきたいと思います。

 

まずは発表会編ルンルン

 

当日は2組のドッグパフォーマンス発表、1組のノーズワーク発表、8組のドッグダンス発表、ミニアジリティにはビギナー9頭、1度7頭が参加してくれました。

常連さんから初めての方までルンルンみんなアットホームな雰囲気の中、日ごろの練習の成果を発表してくれました。

 

<パフォーマンス部門>

初出場のメンバーです。1分ほどの曲に合わせて踊りますルンルン

☆Nicoちゃん☆

ママの大好きな曲でニコニコノリノリの楽しいダンスを披露してくれましたキラキラ

☆ナッツちゃん☆

しっかりママを見上げて一つ一つ成功させてラブラブ笑顔になるダンスでしたピンクハート

 

<ドッグダンス&ノーズワーク部門>

☆ラルくん☆

バイオリン演奏から始まったダンスルンルンクリスマスソングで素敵なダンスを披露してくれましたクリスマスツリー

☆チーム 小さな怪物たち☆華ちゃん・クッピーラムネちゃん・ロワくん☆

お揃いの衣装がとってもかわいいラブラブこの3頭だからできるチームワークが光ったダンスでしたラブラブ

 

 

☆サリーちゃん☆

今回はコンテナサーチ36個!誘惑臭にも惑わされず、ローリエ1個、ユーカリ1個を見事発見!!

☆クッピーラムネちゃん☆

初めてのHTM照れその中でもママの素敵な姿勢が光ります飛び出すハート

 

 

☆アマンちゃん☆

新しいトリック盛沢山♪これでも削りましたアセアセしっぽブンブン可愛いダンスでしたラブラブ

☆りんちゃん☆

ママとりんちゃんの雰囲気にぴったり音符初のHTMでしたが、丁寧に踊ってくれました拍手

☆あずきちゃん☆

パプリカの歌詞を丁寧にくみ取って難易度の高いトリックも入れて♪愛がいっぱいのダンスラブラブ

 

☆笑ちゃん&波ちゃん☆

初のペアダンスへチャレンジを決めてから半年。沢山練習してきました!姉妹犬の2頭。合わせ技も決まってしっかりやりましたー!!

☆Anneちゃん☆

練習の進め方を変え、劇的な集中力UP!密度の濃い練習ができました!本番でもしっかり発揮してくれたねラブラブ

 

パフォーマンス&ドッグダンスにご参加いただいた皆様♪♪

どのペアも素敵なダンスでしたーイエローハーツ

 

お次はミニアジリティです走る人

<ビギナー部門>に参加のみなさんルンルン

9組が参加してくれました。

 

☆チロくん☆

人が沢山見ていると気になっちゃうのですが、ママと楽しく走れたねDASH!

☆メルちゃん☆

一つ一つ確実に!パパさんの丁寧なハンドリングがメルちゃんと合っていますねニコ

☆リリーちゃん☆

パパに沢山遊んでもらいながら楽しく走るルンルン

 

☆ロワくん☆

ロワくんを盛り上げて乗せて♪気分上げて走るよ~グッ

☆ぷんくん☆

意欲的にでも丁寧に♪いいバランスで走ってくれていますラブラブ

☆ラルくん☆

ダンスでもミニアジでもママへのアイコンタクトははずれませんルンルン

 

結果は・・・

 

ビギナー3位・華ちゃん

落ち着いて走れたね!ミニアジはベテランの風格がでてきましたラブラブ

 

ビギナー2位:リコちゃん

2回連続2位キラキラこれはもうビギナーズラックではなく実力ですね!!

 

ビギナー1位:エマくん 

確実なハンドリングで見事1位!!おめでとう!!        

 

 

そして続いて行われたのはタッチ障害やスラロームも含まれる<ミニアジリティ1度部門>

7組が出場してくれました。タイヤ、ソフトトンネル、ドッグウォーク、Aフレーム、スラローム・・・いろいろな障害が増えますスター

 

☆リコちゃん☆

慣れていない障害でちょっとてこずりましたが、最後まで頑張ってくれましたルンルン

☆リリーちゃん☆

スイッチが入るととっても早い拍手いかにそれを引き出すかが次の課題ですね!

 

☆ナッツちゃん☆

ママの指示を聞いて一つ一つクリアしてくれました!

☆チロくん☆

いつもの慣れている中ラン!チロ君の笑顔沢山みれました!

 

第3位 ☆華ちゃん☆

お疲れ様~ルンルンママと走るの大好きだねハート

 

第2位☆エマくん☆

優勝まではあと一歩~!次は人がコースを間違えないこと!ですねグーいい動きしてました!

 

第一位は:ロワくん☆

春に続いての優勝まじかるクラウン今日の調子はいまいちか!?とみんなが思ったその時、やるときゃやる男でしたーお祝いおめでとうございますハート

 

発表会のラストはじゃんけん大会グーチョキパー

サリーちゃんとぷんくん、おめでとうルンルン

 

ミニアジリティ参加の皆様ルンルンルンルン

 

皆様お疲れ様でした☆

 

お次はお楽しみ会の報告になりますルンルン