2021 Autumn fun match報告☆ドッグダンス編☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

11月28に行われたファンマッチの報告もこれが最後です。

午後から行われたドッグダンス編ルンルン

今回は多方面でのドッグダンスイベントと日程がかぶってしまったため、参加人数が少なめになりましたが、

関西のドッグダンスを愛する皆さんが参加しれくれましたニコ

 

それではみなさんの素敵なダンスをお写真でご紹介しますキラキラ

 

タロウくん☆いつも元気なタロウくんキラキラこの曲はママとの雰囲気がとっていい感じです照れ

ちゅらくん&てぃだくんくん☆多頭飼いなら一度はやってみたい複数等のハンドリングラブラブ

それぞれがママとニコニコアイコンタクトですおねがい

 

りりちゃん☆病気の療養中と伺っていましたが、この日のりりちゃんはとってもやる気ルンルン

ママとのダンス、すきなんだなぁ~と伝わってきましたラブラブ

ゴンタくん&てぃだくん☆春から継続のこのプログラムルンルンこちらも元気いっぱいになりますイエローハーツ

 

ベストドレッサー賞のエルフィちゃん☆

緩急のあるエルフィちゃんの動きときれいなポーズにくぎ付けおねがい

チャーリーとチョコレート工場の世界に引き込まれましたキラキラ

 

ベストスマイル賞のエマちゃん☆

とても見ごたえのあるHTMニコニコ

エマちゃんもママも笑顔でとっても素敵でしたラブラブ

 

ベストパートナー賞のピアジェちゃん☆

今回はアラジンの世界キラキラ衣装も素敵♪コンテンツの見せ方も面白くてあっという間の4分間でした~ラブラブ

 

私も踊りました~ニコ

古都と☆

13歳6か月、まだまだ元気にドッグダンス楽しんでおりますルンルン

 

じゃんけん大会の勝者は・・・エルフィちゃんチョキ

やったね~ウインク

 

ドッグダンスファンマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたーキラキラ

 

沢山の素敵なダンスペアを見れて本当に楽しかったですラブ

 

次は2022年4月にまたファンマッチを予定していますニコニコ

日程など決まりましたらこちらやホームページ、フェイスブックで告知します!

お楽しみにウインク

詳細決まり次第告知させていただきます照れ

また沢山の皆様と笑顔であえますように。

 

最後になりましたが、場所をお借りしたぷらすわん様、当日準備や進行を共に行ってくれたトレーナーのみんな、ありがとうございましたニコニコ