サンミゲルのオシャレなお店達♪ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

サンミゲルには少し歩くだけで気になるお店が沢山ルンルン
時間がいくらあっても足りませんアセアセ
そんななか2回の訪問で行けたお店を紹介ニコニコ

チョコレート屋さん


オシャレな店内ラブラブ


プレゼントにいいかんじ♪
一粒一粒がしっかりとした大きさですニコニコ


奥にはアイスクリームコーナーが☆
もちろんチョコレートアイスを選びましたソフトクリーム美味しかったぁ〜照れ


Chocolates JOHFREJ
Jesús2A,Centro Historico,San Miguel de Allende,GTO
www.johfrej.com


お次は教会向かって右横の道路をすすむと...ここにもありました!
trinitateのお店☆


食器もいいけど、植木鉢も可愛いなぁ〜ラブ

Trinitate
Cuna de Allende #10, Col. Centro.
San Miguel de Allende, Gto.

教区教会から見てスターバックスの通りを左に進むと道なりにPlaza colonialがあります。その中に可愛いお店がニコニコ


木で作られたパズルのお店ラブラブ
木のオブジェ、動物、文字など色々あって可愛いおねがい


思わず買っちゃいました爆笑

La puzzleria
Calle del Dr Ignacio Hernandez Macias 74, Zona Centro, 37700 San Miguel de Allende, Gto.

ハチドリが来るカフェコーヒー


ハチドリモチーフの雑貨も沢山あって可愛かったですおねがい
次紹介するオリーブオイル屋さんへ行く途中にも系列店がありましたガーベラ

NÉCTAR(カフェ)
CAMINO SILVESTRE(雑貨屋)
Correo 43, Centro, Zona Centro, 37700 San Miguel de Allende, Gto.

セントロから少し離れてオリーブオイルとバルサミコ酢屋さん。色々な人に聞いて行きたかったところ♪
この日は主人と子供をスタバに残してセントロから片道5分ほど歩いていしましたーランニング

店内にはオリーブオイルとバルサミコ酢の樽が沢山ルンルン色々なフレーバーがあり、合わせて50種類ほど。試食を沢山勧められるのですが、オリーブオイルとバルサミコ酢を何種類か試したところで...口の中がよ~わからんかんじにアセアセ
結局色々な味が楽しめる小瓶のセットを購入ニコニコ

Olio Fino Tasting Room
Zacateros 83, Centro, 37700 San Miguel de Allende, Gto.
http://oliofino.com

ラストは帰りがけに車で寄れるチーズ屋さんルンルン


中は夫だけ行ったので私はわからず...
二人共家でお酒を飲むタイプではないので、チーズgetは見送り...ショボーン

Luna de Queso
Salida a Celaya 79, Centro, 37700 San Miguel de Allende, GTO
http://lunadequeso.com.mx

この他にもオシャレな雑貨屋さん、パン屋さん、レストラン、ランプ屋さん...沢山ありまくりラブ
田舎町イラプアトでは味わえないオシャレ感ルンルン月1で行きたい...(あ、でもそんなに行ったら散財しすぎるわ)