本日から産休♪ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

昨日のカインズ木津川でのレッスンを最後に産休に入りました

産休にあたり、なにかとお客様や仕事仲間にご迷惑をおかけしてすみません。
皆さんの「元気な子産んできてね~」「復帰待ってるからね~」のありがたい言葉に涙が出そうになります

お休み中はブログやフェイスブックなどで近況を報告していきたいと思います。
教室のイベント情報などは出来るだけ載せるつもりですので、チェックしてくださいね
産休中は(特に出産後)ブログの更新がゆっくりだったりするかと思いますが、
これからも懲りずにお付き合いお願い致します

ただ今妊娠9ヵ月目!!双子なので、すでにお腹はスイカのように大きくなって
ますが、出産まではあと1ヶ月ちょっと!頑張りまーす


産休一日目・・・

すでに時間を持て余している私&アルフィー&古都・・・

掃除でもする・・・?(でも暑いな・・・


ちなみに、今の予定では来春に復帰予定です
その時はまたご連絡させていただきまーす



ランキングに参加しています
ポチっとお願いしまーす


にほんブログ村