卒業&ニューフェイス | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

春は別れと出会いの季節・・・


コーナン宇治のしつけ教室でも卒業わんちゃんがたくさんデス。


まずは合格ベーシッククラス卒業合格


アル兄+古都のHappy Day
さくらちゃん


いつもお父さんと一緒に頑張ってくれました♪

マテで待ちきれなくてついついかわいい「キューン!」と声がもれてしまいます音譜

ついての集中力はばっちり!!

次はアドバンスクラスでレベルアップしようね。








アル兄+古都のHappy Day
メイくん


ついついメイちゃんと言ってしまうほどかわいい男の子。

犬が怖かったけど、いつも教室の後半には興味がでて追いかけっこをするしぐさをしてくれます。


マテは得意音譜苦手はタッテマテショック!

これからも頑張って練習してね。

  











合格アドバンスクラス卒業合格
アル兄+古都のHappy Day
プルくん&クルくん


いつも楽しく、そしてときには厳しく頑張ってくれたママ達ニコニコ

ワン達も生き生きした顔で練習してましたチョキ

これからも仲良く元気でいてね。







アル兄+古都のHappy Day
もすけさんくん


ワンちゃん大好きもすけさん。

お母さんも大好きもすけさん。

目標高くトレーニング頑張ってます!

ワンちゃんが一緒でもビシッと遠隔操作まで決めようね~♪











アル兄+古都のHappy Day
リックくん


パピークラスから頑張ってくれているリック。

とっても立派な男の子に成長中。大好きな場所では全力でその嬉しさ爆発させてくれます♪


落ち着いていると遠隔までばっちりなので、妨害があっても無視してママの号令を聞けるように頑張ろうね♪

次はダンスにチャレンジです☆









合格ドッグダンスクラス卒業合格
アル兄+古都のHappy Day チョビくん


初めはぎこちなかったダンスも技が増えていい感じ音譜

ママさんも少し余裕が出てきましたニコニコ

オビディエンスで大会に出場してましたが、これからの楽しみ音譜として7歳からダンスを始めました☆


先読みくんでどんどん次の技をやっちゃうので、一つ一つ確実にしていこうねラブラブ








そしてニューフェースは


パピークラスにレイくん

ベーシッククラスにメイちゃん、銀次くん、姫ちゃん


みんなこれから先輩目指して頑張りましょう(*^▽^*)


ランキングに参加しています☆

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村