5日ぶりのお風呂でお世話になったManicさんちで、
パソコンを触らせてもらいました。

真っ先にチェックしたのは、なぜかアメーバピグのスクラッチ(笑)

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!

結果はセンスの微塵も感じられない帽子をゲット。
早く自分も、自前のPCで遊びたいとは、
40過ぎのおっさんの発言としては、あまりにも痛すぎかな?

そうそう。
ここ数日、やたらとアクセス数が多い理由が気になっていたんですけど…

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-SN3L0665.jpg

これが原因だったんですね。
今回の地震による津波で流失した、新地・坂元両駅で検索すると、
自分のブログが上位でヒットしていたんですね。

また2ちゃんに貼られたんだと思って、びくついておりました。

肝っ玉ちっちゃいなー、自分(^_^;)