皆さま、こんにちは!


今日のお昼ご飯は、昼過ぎに商談があった関係から、

少々遅めの時間になってしまいました。


時刻はあと20分で午後2時を回るというところ。


ご近所には「さとうや」さんがあるのですが、

「さとうや」さんの午前の部は午後2時で終了です。


うーん、どうしましょ?(゜ρ゜)


悩んだ特は、勝負も恋愛も当たって砕けろです。

まずは「さとうや」さんに突撃してみましょ。


てんぷら「さとうや」さんのブログ


「こんにちはっ!(´∀`)」


静かな店内には、ブツブツと調理される美味しそうな音と、

これまた食欲を誘う、なんとも心地のよい感じの香りがします。


そしてそこには、キョトン顔の店長と、ねーさんが2人…


…っというか、

とってもガッカリしたようなお顔のお二人が!

「これだよ…、匂いをかぎつけてやってきたよ…!(´Д`;)」

そんなこと、言わないでくださいよ。

きっと2人で食べるよりも、3人で食べた方が美味しいですから。


そして、戴いた料理がこちらでした!
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-b02216

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-b02217

まいうー!!!

ご飯が2杯あるのは、そういう仕様です(*^▽^*)


おかずが2/3にまで減ってしまって、店長はガッカリしたかもしれませんが、

その分、楽しいトークでお腹がいっぱいになった、今日のお昼ご飯でした。


めでたしめでたし。




…ん?




今日はたいした話もせずに、さっさと食べて帰ってきた自分でした。



店長、ねーさん、どうもすみませんでした。(;^ω^A