皆さま、こんにちは!


いつも昼食のお弁当でお世話になっている

てんぷら「さとうや」さんの店長が、

どうやら風邪でダウンしているようです。


てんぷら「さとうや」さんのブログ


店長に元気になってもらうために滋養強壮剤を買おうと、

ご近所の薬局に寄ってみたんですよ。

それにしても、最近の薬局の品揃えの良さには本当に驚きました。

日用品が並んでいるのはもちろんですが、

フライパンまで売っているんですもん。


店内をウロウロしていると、ふと目についたのがこちらでしたの。
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a03304

食事中の皆さま、本当に申し訳ありません。


子供みたいな事を言いますけど、

こんなトグロ巻いたうんちって見たことないんですよ。

皆さまは見たことあります?

漫画に出てくるうんちは大抵このカタチですよね。

アラレちゃんとか、クレヨンしんちゃんとか。

現実のうんちは艶っぽさなんかは全くないし、

真っ赤なうんちが出てきたら、即、病院行きだし。


そんなくだらんことことをぼんやりと考えていたら、

後ろの方から優しげな声が聞こえたんですの。


「お腹のことでお悩みですか?」

見ると、胸元に「しんせつ係 くどう」と書かれた名札をつけた、

御歳40代半ばと思われるお美しい女性の方でした。


「お腹の悩みは

なかなか他人にご相談できないですもんね」

こんなに親切に対応してくれるくどうさん対して、

「真っ赤なうんちはおかしい」なんて、

とてもじゃないですけど言えませんよ。


くどうさん、自分に一所懸命、うんちのご指導をしてくれました。

どことなく頬を赤く染めながら説明くださるくどうさん。

目の辺りの小じわに年齢の衰えは隠せませんでしたが、

束ねた髪の脇から覗くうなじに、

ドキドキするような色っぽさを感じます


本当にタマランデス。
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-11080

この画像は関係ありません。


自分、惚れたかも(笑)


思わず「うんちドッサリ!」を買ってしまいそうでしたが、

目的は店長に差し上げる滋養強壮剤の購入でしたので、

くどうさんに丁重に会釈をして、別のコーナーに向いました。


それにしても、素敵な熟女さんとうんちトークを交わした10分間。

風俗でも体験できない素敵な時間だったかも。




追伸:自分、風俗店には行きません。大切な家族がいますからね。