久しぶりだ。

本当に久しぶり過ぎる(^^;)

 

でも、あれから色々な事があった様で、変わらない様でいて、

でも少しずつ変わっていっている・・・んだよなコアラ

 

今、ちょっと殻を破りたい時期到来で、(ようやく思える様になれた)

もう一度、小さな事からでもチャレンジしてみようかと赤薔薇

 

ブログも、もう一度。再開・・・になるかは分からないけども、

小さな風を自分自身の中に巻き起こしたくて、もう一度トライふんわり風船星

 

年を重ねてきた今、色々と感じる事も多種多様に増えてきたり、

変わってきた。

 

前向きになれなくても、【自分軸向き】で在れるように。

 

今日も暑い日になりそうだ。

無理なく、元気でトロピカルカクテル