≪魅惑≫の業務用トイレットペーパー!僕はチャレンジャーになれるか!? | 知らなきゃゲキ損!節約と増収のお得情報

知らなきゃゲキ損!節約と増収のお得情報

知っているだけでチョットお得とか、勇気を出して行動してみたらお金が増えたなど、お金を節約、そして増やすことについてシェアしてみます。

    

知ってるだけで、

 

お得を感じられ、

その結果、お金も増えるなら・・・

 

サイコーじゃないですかっ!

 

そんなブログを目指してます飛び出すハート

 

 
最近、
 
業務用トイレットペーパーが気になってます虫めがね
 
 
というのは、
 
トイレ(大)のたびに、
 
子どもらが、アホみたくトイレットペーパーを使うムキーので、
 
それがチョット気になったのがキッカケなんですが。
 
 
でも、何というか、あんまり使うなともいいたくないところパンツでもあるので、
 
少しでも安いものにできないかなぁ、と思った訳です。
 
 
 
 
 
で、どうせ買うなら、
 
 
品質そこそこ、値段は激安(か安い)のもの
 
 
はないかと、
 
 
 
とりあえず、ネット検索していくうちに、
 
 
 
だいたい相場的なものが見えてきました。
 
 
 
1個(1ロール)の長さ
 
■通常(シングル) ・・・50m
 
■通常(ダブル)  ・・・30ⅿ
 (ダブル:紙が2重のヤツ)
 
■業務用・・・100ⅿ~150

 

 
 
 
 
業務用は、通常のものと比べて、
 
長さが3倍~5倍ぐらいあって、若干幅もある感じ。
 
 
 
 

 

1個(1ロール)の値段
 
 ■通常 ・・・50円くらい
(おおまかです)
 
 ■業務用・・・100円ぐらい
(100円以下だと、激安の部類かと)

 

 
 
 
 
業務用が高くみえますが、
 
 
長さ3~5倍なので、実質は業務用がやはり安い。
 
 
 
 
しかも、1回の注文で、50~100個ぐらい買う感じなので、
 
置き場所の確保を考える必要はありますね。
 
 
 
◇ ◇ ◇
 
 
とりあえず、
 
 
業務用 かつ1個(1ロール)100円 以下
 
 
のものだと、
 
十分お買い得である、
 
ということがわかりました。
 
 
 
値段の目安としては、
 
1個(1ロール)の長さが150ⅿ程度で、
 
50個5,000円~6,000円ぐらいが多い(良い)感じ。
 
 
 
 
そこで、楽天の口コミなんかを参考にして、
 
 
めぼしいモノいくつか絞ったんですが、
 
 
 
 
 
 そうです、
 
 
あったんです
 
 
 
 
あきらかに、
 
 
 
様子のおかしい(失礼!)
 
 
モノ、
 
 
 
究極業務用トイレットペーパー仮称ピリピリ気づき
 
 
 
を見つけました。
 
 
 
これです↓
 
 
 
 
 
 
お値段なんと・・・
 
 
 
3,080円!
 
 
 
ということは、
 
 
驚愕の
 
 
単価  31円!
 
 
100円でも安いのに、31円 とはびっくり拍手ハッ
 
 
しかも、
 
 アウトレット?なので、
 
 
色とか、香り、シングル、ダブルなどは選べない、
 
全ておまかせ、
 
 
という容赦のない傍若無人(失礼、2回目)ぶり。。
 
 
 
しかも、ピンク多い・・・、
 
2級品とは・・・何?、
 
恐怖の100個まとめ買い、って。
 
 
もはや、ギャンブル、一か八かオエー
 
 
 
 
 
でも、気になるー、
 
気になるけど、やっぱり、
 
 
 
100個をいきなり買ってみて、紙質バリバリ硬めだったらイヤだし~。
 
ホント使い物にならないモノなら安物買いの銭失い・・・になってしまうむかつき
 
 
 
などの不安が・・・。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
口コミすごくいいんですよ・・・。
 
 
しかも、現在、売り切れびっくり
 
 
 
コメントでは、おおくの方が、リピートです、3回目です、って言ってるし。。
 
 
さすがに、粗悪品なら、こんなリピートしないですよね手
 
 
 
 
悩ましい・・・よだれzzz
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
奥さんに相談してみて、
 
トイレットペーパーにこだわりないなら
(これ、要確認びっくりマーク)、
 
 
買ってみようかと思ってます。。
 
 
もし買えたら、
 
これは必ずレビューしますよ、自分も楽しみなので!!
 
 

その他のふつうの

業務用トイレットペーパーOK

 

 

 

うずまき18個入りだけど、テッシュペーパーとしても使えるんですうずまき

 

 

うずまき1個110ⅿ。でも、十分お得の77.3円 楽天ランキング入りうずまき

 

 

うずまきお得感は抜群!! 楽天ランキング1位うずまき

 

 

 

二重丸 忘れずにエントリー 二重丸

イベントバナー