今日は、2か月に1回の診察の日。支払った薬代を公開! | 知らなきゃゲキ損!節約と増収のお得情報

知らなきゃゲキ損!節約と増収のお得情報

知っているだけでチョットお得とか、勇気を出して行動してみたらお金が増えたなど、お金を節約、そして増やすことについてシェアしてみます。

    

知ってるだけで、

 

お得を感じられ、

その結果、お金も増えるなら・・・

 

サイコーじゃないですかっ!

 

そんなブログを目指してます飛び出すハート

 

 
今日は、病院診察のため、仕事を休みました。
 
支払った診察費、薬代は以下↓のようになりました。
 
だいたい、いつもと同じ金額です。
 
 
 
診察代 2,740円
 
 
 
薬代 10,360円
 
 
 
 
今日の診療費 
 
合計 13,100円
 
 
 
薬代が高いなぁ~、しょうがないけど。。
 
飲み薬と座薬みたいなヤツ、2か月分。
 
潰瘍性大腸炎の薬です。
 
 
 
2か月の1回の割合で、このぐらいお金が飛ぶお札くるくる
 
 
たまに、飲み忘れるので、少し期間は延びることがあるけどねニヤリ
 
(つらくなるのは、自分滝汗・・・)
 
 
 
 
薬を飲まないと、トイレ回数が頻繁になります。
(チョット、大変)
 
でも、これらの薬のおかげで、日常生活には支障はありません。
 
 
 
多くの著名人の方やスポーツ選手も罹っている方がいらっしゃいますが、
 
みなさんそれぞれの分野で活躍されております。
 
応援したくなっちゃいます。
 
 
 
 
で、
 
薬代はいわゆる固定費として考えればヨシ。
 
どうしても、必要なお金ですね・・・あしあと
 
 
 
そう考えると、
 
薬代以外の余計なお金を見つけ出して、なんとしても節約につなげたいダッシュ
 
 
 
同じものを買うにしても、安く買うOK
 
 
そんな知恵を身につけたい、このブログの目標です気づき
 
 
 
 

うずまき楽しく、お手軽に!家計を節約うずまき

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

イベントバナー


 

右矢印二重丸50%オフ集めました!!二重丸

 

うずまき50%オフ クーポンで半額うずまき

 

うずまき50%オフ クーポンで半額うずまき

 

うずまき50%オフ クーポンで半額うずまき