LIXIL様 名古屋ショールームへ行ってきました | アジルサンホームのリフォームブログ

アジルサンホームのリフォームブログ

(有)アジルサンホームのリフォーム関連のブログです。
工事現場風景であったり、リフォームに関するお得な情報等を更新しています。

おはようございます晴れ

(有)アジルサンホームの近藤ですニコニコ


皆さん、花粉は大丈夫ですか!?

自分はイネ花粉なのでもう少し先ですが、子供が目の痒さと鼻水が止まらないと言っているので耳鼻科の予約を見てみると、すんごい人数ガーン


しっかり対策して外出しなければと思いましたえーん


そしてこの春のシーズン、やってきますよ


価格改定の嵐が…


カタログが変わると定価も変わりますアセアセ


木材は落ち着いてきたけど、何やらプラスターボードがまた値上げとか何とか…


しょうがない事だけど厳しいですねえーん


値上げ連絡ばかりで話がそれましたが、先日カタログが緊急で欲しかったのと仕様確認の為、LIXIL様の名古屋ショールームへニコニコ


下差し去年発売のリデア


アライズの後継品ですねキラキラ


こちらは各々のライフスタイルによって3タイプの中から選べるのが特徴となっていますおねがい


特にシャワー浴が増えていて各メーカー、シャワー浴に特化した商品を出してきていますねOK


下差しこれまた去年発売のノクトとリビング収納カノール



こちらはアライズの後継品ですねニコニコ

ノクトのコンセプトは魅せる暮らしキラキラ


キッチンのインテリア性を追求し、スリムな水平ラインにし従来のキッチンのイメージではなく家具のように作ってありますルンルン


後は建具ゾーンを見たり…



スーパーウォール工法のゾーンを見たりしてきましたルンルン





こんな感じで見学してきましたおねがい


今年は先進的窓リノベで補助金がかなり出ますのでLIXIL インプラスの問い合わせが大変増えてきていますニコニコ


また別記事で補助金要件を詳しく書こうと思いますがかなり納期遅れが出ていますのでお考えの方は早めにご検討くださいおねがいキラキラ


それでは、またDASH!