【1/3 新春!みちくさ販売会&内覧会】リクエストありがとうございます☆ | 浅草橋駅徒歩2分のハンドメイド教室|カフェ&ワークショップ みちくさアートラボ

浅草橋駅徒歩2分のハンドメイド教室|カフェ&ワークショップ みちくさアートラボ

カフェ併設のお教室として東京都台東区浅草橋にリニューアルオープンしました☆トキメくものをみんなで作るワークショップ!写真を使うフォト雑貨、透明樹脂(レジン)アクセサリーやUVレジン、羊毛講座など。作り方は勿論、材料や購入先、テキスト本等も紹介☆初心者の方歓迎!


テーマ:
みちくさアートラボ、お店担当シイナです。

先日、「お店のようでお店でない?」謎のお店の扉がオープンしました。
↓↓↓↓↓

わたしが「お店屋さん」を捨てた理由

久々にお越しの方にお会いできたり、いつも講座にご参加いただいている方、浅草橋に寄ったついでに、畳の縁を求めて...と、いろいろな方にお越しいただきました...☆


たまにはこういうのもいいな〜と思いました ^ ^

いつもは閉ざされていますが、この時間だけは、「自由に出入り」できます。

1000点ほどある作品見本を眺めてもいいし、
ちょこっとだけの販売物を購入してもいいし、
たんにおしゃべりや見学だけもOKです。

前回の記事で少し予告しましたが、リクエストをいただきましたので、年始にもう一回、「3時間限定!お店屋さん」をやります。
1/3 14:00〜17:00となります。
初詣の帰りにでも、お越しいただければと思います。

ちなみに、1/3というと...、浅草橋のお店は、ほとんどが年末年始のお休みなのですが、「パーツクラブ」さんの初売りが1/3だそうです!
毎年、福袋が大人気なんですよ。(シイナも購入する予定です)

くじ引きなどもあった気がします。

...と、まだ少し静かな浅草橋ではありますが、まったりとした時間を過ごしに来てください。


みちくさの「販売品」としては、前回とは少しラインナップを変更し、
・畳の縁(これはたくさんあります。東京でおそらく一番あると思います)
・チビネクタイ(畳縁バージョンとネクタイリメイクバージョン)

・材料セット少し
・みちくさオリジナルフレーバーコーヒー

に加えて、
・ハット
も少しプラスする予定です!

また「販売品」の詳細は追ってお知らせしますね♪

ちなみに、一番人気の「畳縁」は、こんなかんじで3箱どっさりあります 笑
どうぞゆっくりと選んでくださいね。





チラっと見に来る&おしゃべりしにくるだけも歓迎です!

娘とふたりでお店番をしています〜

【新春!みちくさ販売会&内覧会】
1/3  14:00〜17:00


※ただ、普通のお店屋さんと違って、すごくたくさん商品があるわけではありません。
どちらかというと、いろんな作品を眺めていただいたり、見学していただいたりできる機会としてこのお時間でオープンします。


【講座カレンダー】新年!1月のスケジュール一覧はこちらです!


みなさんの作品をシイナのインスタに掲載しています
 
みちくさスタッフブログもどうぞ…☆  

【最新情報配信】

LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください
友だち追加数

メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ (フォローしてください♪)

講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774
お問合せは、こちらのお問合せフォーム またはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします





浅草橋のハンドメイドカフェ*みちくさアートラボ椎名恵叶さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント