ありがとうございました!無から始まる物語onZOOM | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

 こんにちはー

 

スピリチュアル女子のためのリアルに夢を叶えるカウンセラー

丸山ゆみえですオカメインコ

 

明石でカウンセリングとヒーリングをしております。

その他いろいろはホームページ

 

 

11月6日(日)にZoom内でノンストップイベント終了しました!


ありがとうございました!

 


11時〜18時

ノンストップでかわるがわる出展者さんが

登場し、30分、講演やら

カードについてのお話、プチセッション

筆文字の楽しさや、実演、起業

英語を身につけるためのコツ

アニマルメディスン、占いの意味

マヤ暦や、セドナ、イチナナLIVE活用法

身体の健康、宇宙の秘密、潜在意識

ブロック解除、霊界幽界の話

スプーン曲げ…


色とりどりの内容!

だけど、根っこの部分は共通してるみたいな!


わたしも出展しつつ

参加者でもあったので、楽しみました〜

よくぞ、このような人材が集まった…と

驚きと、まだまだ知らない世界が

あるなぁと感嘆しておりました。




↑出展された方々!


始まる前の打ち合わせにて、

集合写真


わたし、ちょっと変顔してみました。

まだ部屋着だし…笑


オンラインではありましたが

高いエネルギーと

ワクワク波動が満ちていた場でした〜!


わたしは

15時からでましたよ。

image

 


 

 

虹昨年、出版した本の出版話

虹本を持っていても持っていなくても楽しんでもらう

ふわっと生きるワーク

虹リモートクリスタルワーク

(お手持ちのクリスタルで。なくても大丈夫)


楽しかったです!


ご参加くださった皆様

ありがとうございました!

 

 

グリーンハーツ

まめふたば創房

 

ライン@登録はコチラ

友だち追加

講座案内など先行でお知らせします。

 

 

オカメインコ まめふたば創房 ホームページ

フェイスブックページ まめふたば創房 
WEBショップBASE mamefutaba sobo
メルマガ    宇宙と仲良し
読者登録してね