あんまり得意ではないけど。話します。無から始まる物語onZOOM | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

 こんにちはー

 

スピリチュアル女子のためのリアルに夢を叶えるカウンセラー

丸山ゆみえですオカメインコ

 

明石でカウンセリングとヒーリングをしております。

その他いろいろはホームページ

 

とうとうと

話せたら良いな…


と思いつつ。


うまく話せようが

下手だろうが


伝えたいことを

伝わるように

話してみよう。


伝わらないかも

伝わらなかったらどうしよう…


だと、最初からそんなスイッチ入れちゃいそうです。


だったら、

伝わってもいいし、

伝わらないかもしれない。

でも、伝わるように話してみよう。


という気持ちでいきます。



てな感じで




11月6日(日)にZoom内でノンストップイベント、無から始まる物語

出まーす。

 


出展者さんはタイムスケジュール毎に変わるので色々なジャンルの話を聞くことができたり体験したり、ワークに参加したりと盛り沢山となってます。


楽しみです。


 

15時からでます。

image

 

⑨15:00~15:30

⚪️出展者名

まめふたば創房 丸山由美恵

 

⚪️出展メニュー

「ふわっと生きていいんだよ」

出版話と本の中からいくつかワーク

⚪️出展メニューの説明

「ふわっと生きていいんだよ」

出版いきさつと内容を少しお話ししてから本の中に書いたワークをいくつかZoomでみなさんと一緒にしてみます。ふわっと生きる、スイッチになればと思います。最後にお手持ちのクリスタルを使ってますます、ふわっと楽しく生きる遠隔ヒーリングを体験します。

持ち物、あれば水晶や水晶のおきものなければ、お気に入りの天然石ブレスレットお持ちでなければ、イメージで大丈夫です。

⚪️コンタクト

アメブロ

 

 

ホームページ

 

 

 

LINE 公式アカウント

 

 

主にお話しすることは

 

虹昨年、出版した本の出版話

虹本を持っていても持っていなくても楽しんでもらう

ふわっと生きるワーク

虹リモートクリスタルワーク

(お手持ちのクリスタルで。なくても大丈夫)

 

出版お茶会など企画しようかなと思いつつ

出来てなかったので、お礼と感謝をこめて

15時から出場します~

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

グリーンハーツ

まめふたば創房

 

ライン@登録はコチラ

友だち追加

講座案内など先行でお知らせします。

 

 

オカメインコ まめふたば創房 ホームページ

フェイスブックページ まめふたば創房 
WEBショップBASE mamefutaba sobo
メルマガ    宇宙と仲良し
読者登録してね