大祓い、ものすごかった。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

イルカ、クジラエッセンスブレンダー

まるやまゆみえですオカメインコ


キングダムの信の如く突っ走ります!

 

明石でオーラソーマ、イルカ、クジラのエッセンスブレンダー、ルノルマンカードのカウンセリング、コンサルテーションをしております。


昨夜すごい雷雨でしたね!

{DD8C7D53-76D6-4994-9B5B-EDF7F13C055A}

大暴れでした!

そして今日は昼前から
新幹線で広島へ。

兵庫県はやや曇り、雨は降ってませんでした。
大阪は晴れていたらしいですが、

広島へは、
ザンザン降ってた上に…

新幹線止まった…
東広島手前で… 
のぞみ乗ってたんで、岡山からノンストップで
行くはずでしたが、
止まった。。NO!!!
わたし、行きたい時間に
絶対間に合わないやん!!

そしてザンザン降ってた。。
{11F6728A-D905-4569-826E-8535682CBC6B}
ハローキティ新幹線が走り去った。
なんだか、焦ってましたが、
フッとゆるむ…(どこまでもマイペース、涙)  

そして東広島駅で止まったのぞみ。
わたしの、のぞみは消え去った感じがしましたが

{A62A9805-D13F-4A01-92DE-77F9C29075DE}

{86C53AB7-19C1-49D1-AFEB-90B8B94945E9}

ハローキティ新幹線ゆっくり見れた♡
いや、もう焦っても、自分ではどうにもならんから…半ば、諦め、切り替え中。

すごい雨やん。
けど会場は駅直結のホテルやから濡れなくて済むね…ていうか。新幹線いつ動く??

と、ぼんやり考えてました。



ほどなくして動き出す。

あ、到着、夜とかじゃなくて良かった!

大遅刻ですけど、、なんとか。。かんとか。

セミナー終わってる。では無いし。

と、ちょっと自分を慰める。

主催者の先生に連絡入れたら、遅れても入って良いとの事でした。申し訳ない気持ちと、、

どうしようもない気持ち入り混じる。


広島に近づくにつれ、、

雨降ってる気配なし。やや曇りな感じ。



なんだったの、あの時だけの、あの雨…


相当、禊が必要だったんだね。


2018年6月30日大祓。

大祓しまくった感じです。


皆さま、ステキな下半期を!!

明日から7月!

忙しくなりそうですねっ♡

 


個人セッション、講座など


キラキラ新メニュー  メールでエッセンス!


 

 

■セッションメニュー■

・イルカ・クジラエッセンス コンサルテーション 詳細

・イルカ・クジラエッセンス ミニメールリーディング 詳細

・オーラソーマコンサルテーション 詳細

・ルノルマンカードセッション 詳細

・ルノルマンカード初級認定講座 詳細

各種お申込みはコチラです。


自宅サロンは女性限定です。

 

お問い合わせは コチラ

 
オカメインコ まめふたば創房 ホームページ
フェイスブックページ まめふたば創房 
WEBショップ mamefutaba sobo
メルマガ    宇宙と仲良し
 
読者登録してね