当たり前の中に感動がある。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

イルカ、クジラエッセンスブレンダー

まるやまゆみえですオカメインコ


キングダムの信の如く突っ走ります!

 

明石でオーラソーマ、イルカ、クジラのエッセンスブレンダー、ルノルマンカードのカウンセリング、コンサルテーションをしております。


地震があったので、また思い出しつつあります。

というか、本当は地震がなくてもいつも思っていないといけない。

いつも、いつも、そうだった…と頭を打つような感覚。人間ってなんて忘れっぽいんだろう。

でも、その忘れっぽい事も役立つ事もある。

ほんまに、忘れていい事とかは、とっとと忘れた方が良い。そんな事に限ってしつこく覚えてる事もあるけど…滑稽ですね。それも学びですね。

そうやって、何回も頭うって染み入るのだ。


地震関連で、思い出した事…

水が出る喜び。

お湯が使える嬉しさ。

電気が使える事。

安心して眠れる事。

家族が無事でいる事。


でも、これらの事は地震が起こらなくたって

素晴らしい事。

事が無い事が本当に本当に有難いことなんだ。


当たり前すぎて

有難い事を忘れちゃう…

本当は当たり前の中に感動がたくさん

あるんだ。


生きてる事すら

本当は当たり前でなくて、有り難くて奇跡で感動。それが、よく耳にする「生かされてる」の

真髄だと思う。


何も命からがら助かった時に「生かされてる」だけではない。何か大きな使命があって何かの役割を果たした瞬間だけが「生かされてる」だけではないのだ〜〜。

 

と、そんな事を考えてたら


今日はいつもの経営の勉強会でした。

人って自分の当たり前に、あまり気づかない。

何回も、何回も人からすごいねー!って言われても、まったく受け入れられない。

だって、その人にとっては当たり前だから

すごいって事が分からない。

でも人のやってる「すごい」はすごく分かる。

自分にとっては当たり前じゃないから。


これ、キーだ。


当たり前の中に「すごい」が眠ってる。

本人、気づいてない。気づきにくい。


自分のできる当たり前をやったら

誰かから褒められたり

認められたり

喜んでくれたり

そこに感動がある。


自分の当たり前は、誰かの役に立っている。

取り立てて努力しなくても

自分が当たり前にできることで誰かが

喜んでいる。


そこに着目してみよう。

ますます喜ばれ、ますます役立つ機会を

自分に与えてみよう。



そして、肝。


当たり前を超えた可能性も持ち合わせてる。

すでに備わってる。ただ出してないだけのもの、

出す機会を与えてないものもある。

それは、自分で認識していない事が多い。

でも、その時に気づく事がある!

気づくきっかけは、、、


火事場のクソ力的な時!!いわゆる緊急時?

(そうでない機会もあるかも…

今おもいつかない)



こんな事出来たんだ!って感じ。

でも、出来たって事は出来るんだよ!


まだまだ未知の無限の可能性が自分にある!

それ、受け入れてみよう。

そして、それがまた当たり前になる。


無い→有る と意識が変化しただけで

可能性を見つけやすくなるかも!!



そんな事を思った、今日の午後でした。

{F6A23B73-B516-4A7D-9274-8E887403DDE8}
近所の花。なんの木かしら?
昨日まで気づかなかった…
可愛い!これから、この木の花を楽しむ季節にしよう。もうわたしの現実に、この花の存在が
ある!

 


個人セッション、講座など


キラキラ新メニュー  メールでエッセンス!


 

 

■セッションメニュー■

・イルカ・クジラエッセンス コンサルテーション 詳細

・イルカ・クジラエッセンス ミニメールリーディング 詳細

・オーラソーマコンサルテーション 詳細

・ルノルマンカードセッション 詳細

・ルノルマンカード初級認定講座 詳細

各種お申込みはコチラです。


自宅サロンは女性限定です。

 

お問い合わせは コチラ

 
オカメインコ まめふたば創房 ホームページ
フェイスブックページ まめふたば創房 
WEBショップ mamefutaba sobo
メルマガ    宇宙と仲良し
 
読者登録してね