エッセンスは振動♡ | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

イルカ、クジラエッセンスブレンダー

まるやまゆみえですオカメインコ


キングダムの信の如く突っ走ります!

 

明石でオーラソーマ、イルカ、クジラのエッセンスブレンダー、ルノルマンカードのカウンセリング、コンサルテーションをしております。


エッセンスのキャンペーン

まだ発信できてないのですが、

もう少しお待ちいただけたら嬉しいです♡


エッセンスを身体の周りにスプレーすると

どんな事が起こるのか…


知りたいですよね(*^^*)


目に見えないし、

お水のようなものを吹き付けてるだけな感じだし、

イルカ、クジラのエネルギーって??


わたし達を含め、目に見える物質は

実は細かい粒子で出来ていまして

常に振動していることは

最近では多くの方が知っています。


波長が合う、合わない

雰囲気が良い、良くない

心地が良い、良くないなど

和む、和まない

良い気持ち、良くない気持ちなど…


これらは

なんとなく感じるもの、あるいは

しっかり感じるもの。

見えないものの事も多いですね。


わたし達の肉体を含め、肉体から少し離れた所にエーテル体、アストラル体、コーザル体、ソウル体といった見えない層があります。


エッセンスはこの見えない領域に働きかけます。


{F5A4FB57-CBFF-4A21-A78A-651E5503A608}

エッセンスは色の波長もあります。
色、自体も見えますが触れないですね。
でも色の影響はすごく、受けます♡
桜、綺麗ですね♡

元気がない時、
なんだか不調なとき、
同じ事でぐるぐる考えてしまったり…
まだ起こっていない不安や心配にかられたり…

そんな時は身体が疲れている。というのも
もちろん一理ありますが、
前述した見えない層の部分が元気なかったり
凹んでいたりしています。

病は気から!というのはこういう事も含むと思うんです。

また、人はこの層同士で触れ合っていますので、
影響を受けたりも少なからずしています。

身体からアプローチするのか、気からアプローチするのか、心からアプローチするのか、魂の部分にアプローチするのか、どこからでも自由☆
エッセンスは身体以外の全ての部分に働きかけます。結果、身体にも良い影響を与えます♡
エッセンスは簡単ですね♡

わたしの取り扱っている
エリックスエッセンスはイルカやクジラ、蝶、海洋生物達のそれぞれの持つエネルギー、振動、色の波長などをお水に転写させています。

わたし達、人間だけが、この星に生命体として生きているわけではないのです。(話が壮大だ!でも事実!)
お互い助け合って存在しています。

氣を健康に♡
真からの健康と幸福を♡
あなたの望む人生を♡

エッセンスはそんなお手伝いができます。
大好きです。
皆さんにも是非試して頂きたいです。

エッセンスコンサルテーションについてはこちら


個人セッション、講座など

 

キラキラ4月21日のルノルマンお茶会のブログ記事

 

キラキラ4月21日ルノルマンお茶会に参加する

 

キラキラ4月30日は大阪十三でルノルマン双六です ブログ記事

 

キラキラセッションメニューキラキラ
イルカ・クジラエッセンス コンサルテーション 詳細
オーラソーマコンサルテーション 詳細
・ルノルマンカードセッション 詳細
・ルノルマンカード初級認定講座 詳細 

 

自宅サロンは女性限定です。

 

お問い合わせは コチラ

 
オカメインコ まめふたば創房 ホームページ
フェイスブックページ まめふたば創房
WEBショップ mamefutaba sobo
 
読者登録してね