【感想】 個性学を受けてくださいました!ハワイのナチュラルビューティーmegminさん | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー鳥好き多能カウンセラーひよこまめ こと ゆみえです。


ハワイ在住のmegminさんが個性学セッションをスカイプで受講くださいましたー。


ブログに感想を書いていただいております!!


感謝ですーーーラブラブ



ハワイ


クローバーmegminさんの感想記事クローバー


生年月日から

使命
役割
得意分野
性格の傾向(個性)

などがわかる個人学セッションを
受けると決めてからわくわくが止まらず

当日は

個性学セッションを受けますよ~♪
記事を書いたほど

セッションを受けることと

鳥好き多能カウンセラー 
ひよこまめ こと ゆみえセンセ

オンラインでお話しできることが

とっても楽しみでしたのよん


でね

結論からいいますとっ

自分の人生を謳歌しているようです♪

道理で生きていることが楽しいわけだわ(笑)


動物占いの元となっている個性学・・・


photo:01




私はオオカミです


人は大好きだけど
自分のスペースを守りたいから
常に一緒にいるのは苦手

あなたも私も独自路線でいましょうね

営業が苦手

私のペースを乱さないでね

夢見がちでアイデアがふつふつ湧いてくる

などなど


きゃーっなんでわかっちゃうの!
としか言いようがありませんでした


モニターに映る ゆみえセンセ の
豊かな表現や表情は
日本とハワイの距離を越え

まるで

私の個性を“よしよし~”と
撫で撫でされているような感覚で

私がねこだったら
のどをごろごろ鳴らしていたと思います(笑)



とはいっても・・・

若いころは自分の個性を抑えて
人生設計のモデルのような人生を歩もうと
もがいていた時期もあって

あのころは窮屈で
大人って大変なんだと感じる毎日でね

あのまま無理を続けないで良かったし

この個性を認めてくれる
良き理解者の旦那さんと出会えたことに
改めて ありがとう♡ な気持ちになりました


そうそう

タイトルにある

可愛いより変わっているが嬉しいというのは

子どものころから

可愛いわね~ と言われると
大の苦手というか居心地が悪く
どうしていいか分からなくなるのは
なんでだろう?

せっかく褒めてもらっているのに
素直に喜べないのはなぜ?

そんな風に自問していたことなのです

その疑問が個性学のセッションで
すっとスッキリしましたよ

どうもね

変わっている的な言葉で表現してくれた方が
嬉しいタイプなのですって


あ、でもでも
ちょっとわがままを言わせてもらうと


“変わっている”では直接的すぎるから
願わくばオブラートに包み
ソフトな表現にしてもらえたらありがたいなぁって思います(笑)


個性学セッションでは

人からの評価でなく
自分の中で違和感や窮屈さがある方には
その解決策のヒントをたくさんくれますし

生きる喜びに満ちている人には
個性を伸ばすと同時に弱点を好転させる
アドバイスをいただけますよ


詳しくは

個性学セッションのご案内


ゆみえセンセ、ありがとうございました♡


クローバー転載以上クローバー


megminさんありがとうございまいたーーー!!


感想記事内にある前日の記事

個性学セッションを受けますよ~♪ の記事もありがたく 読ませていただきました


感謝です~ラブラブ


megminさんはハワイからマナカードセッションや美髪動画講座や


クレイやアロマの講座をされています~音譜


ワタシもたびたびお世話になってます~オススメ!!


megminさんのブログ


ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

只今、お得な限定価格セッションのご案内をしています。
自分の強み、才能、個性、考え方の傾向、使命に近づく才能などが読み取れます!

個性学セッション  只今8000円→6000円 スカイプ フェイスタイム対応

美徳のオンライン講座  スカイプ フェイスタイム対応 只今3000円です。

ベル9月のご予約承れる日

こちらもオススメ!!

ベルアナタだけのオーダーオリジナルセッション

多能カウンセリング

その他セッションメニュー